ブリ大根の部屋

ここではゲームや時事ネタ、PC関係のことについて書いていきたいと思います!

iPhone6はどうなるか?

iPhone5cもiPhone5sも去年9月10日に発売されましたね。ということは今年の9月頃にiPhone6が出るかもしれないということですよね!ということでそのiPhone6の画像は
こ                          ち                        ら
f:id:buridaikon165:20140302210920j:plain
↑左が5s、真ん中と右が6。大きさは2種類か?
f:id:buridaikon165:20140302211048j:plainf:id:buridaikon165:20140302211042j:plainf:id:buridaikon165:20140302211036j:plain

このようになってます!
まだ噂なので確定してません。
みたところカクカク感はなくなっており滑らかなカーブになってますね。このカーブので落としやすくなるかもしれませんね。それに大きさも大きくなりAndroidみたいになってきました。


ホームボタンが5sと見た目同じなので指紋認証はあるかもしれないですね。
私が買うなら右を選びますかね。画面はでかい方がいいですし。

iPhone6を買おうと思っているあなた、どちらを選びますか?