ブリ大根の部屋

ここではゲームや時事ネタ、PC関係のことについて書いていきたいと思います!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードを簡単掃除!

PC

今日はPCのキーボードを掃除をしましょう。キーボードはなんとトイレの便座の5倍も汚いらしく、あまり掃除しようと思う人も少ないですよね。 実際PCのキーボードはいちいちキーボードのキーをとり全部洗い、そしてはめて終了です。結構大変なんですよね。 今…

PM2.5の対策はどうしたら?

最近、問題になってますよね。中国のPM2.5問題。実際PM2.5という言葉は知っていても、どういうものなのか知らない人の方が多いんじゃないんでしょうか?PM2.5は粒子状物質という物質に分類します。粒子状分類はマイクロメートル (μm) の大きさの固体や液体の…

タイタンフォールβ版が終わった今

つい先日ですがoriginβ版が開始されましたね。もう終わっちゃいましたけど...私はオープンβからやりました!Originのゲームはbf4をやっていた私ですが同じFPSとして最初はどうかと思いましたねwところがどっこい!私の予想をくつがえされました!まず大きな…

ブログ始めました!

どーも皆さん始めましてburidaikon165です。これからは時事ネタや身の回りの面白いこと、ゲームについて書いて行きたいと思います!どーぞよろしくお願いします!