ブリ大根の部屋

ここではゲームや時事ネタ、PC関係のことについて書いていきたいと思います!

史上最凶のロリコン


f:id:buridaikon165:20140301223037j:plain

このモザイクは何なんですかねえ^^


今日は史上最凶のロリコン宮崎勤に迫ろうと思いますw

宮崎勤は1962年、東京都に生まれました。そして1988年から1989年にかけて東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件を起こしました。この事件は四つに分けられます。

第一の事件

1988年8月22日に、4歳の女児が誘拐、殺人される。殺害後しばらくたち、遺体にわいせつ行為を行う様子を撮影した。

第二の事件

1988年10月3日、7歳の小学1年生の女児が誘拐・殺害される。こちらはすぐさまわいせつ行為をしたがこの時点ではまだわずかに息があった模様で足がピクピク動いていたという犯人の証言がある。

第三の事件

1988年12月9日、4歳の女児が誘拐・殺害される。女児は失禁した。焦ったのか犯人は被害者を山林に投げ捨てた。12月9日、女児の全裸死体発見。

第四の事件
1989年6月6日、5歳の女児が誘拐・殺害される。女児の指をもぎ、醤油をかけて焼いて食べた。また、ビニール袋に溜まった血を飲んだ。6月11日、女児のバラバラ殺人遺体発見。東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件 - Wikipedia

いやあ、この事件をみるとロリコンで済んだっていう話じゃないですよね。遺体にわいせつ行為しビデオ撮影ってwなんのためにやるんでしょうかwwww4つ目なんて指に醤油をかけて焼き、食ったんですよwwwwどんな趣味してるんだという話です。もはやサイコパスですね。

この宮崎勤は死刑判決になり2008年6月17日、絞首刑になり亡くなりました。
これで全国をロリが救われたわけですね。いやあ良かった良かった。またこのようなロリコンサイコパスが生まれないといいですねえ...


ロリコン

ロリコン

PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING

PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING