ブリ大根の部屋

ここではゲームや時事ネタ、PC関係のことについて書いていきたいと思います!

キーボードを簡単掃除!

今日はPCのキーボードを掃除をしましょう。キーボードはなんとトイレの便座の5倍も汚いらしく、あまり掃除しようと思う人も少ないですよね。

実際PCのキーボードはいちいちキーボードのキーをとり全部洗い、そしてはめて終了です。結構大変なんですよね。

今日は簡単にキーボードを掃除するアイテムを紹介します!

そのアイテムは! f:id:buridaikon165:20140228154228j:plain サイバークリーン!

f:id:buridaikon165:20140228154408j:plain 容器から取り出すとこのような形をしており、

f:id:buridaikon165:20140228154458j:plain のびーるのびーるw簡単に言うとスライムです! これをキーボードに押し付けてグリグリしながらごみを吸着していきます!

f:id:buridaikon165:20140228154610j:plain

これならキーボードのキーを全部取らなくて済みますし、スライムなので強く押し付けることでキーとキーの中の奥までゴミがとれます!そしてこれ普通にいじってるだけでも気持ち良くて楽しいんですよねw

これを機にみなさんもキーボードを掃除して見ませんか?

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135