ブリ大根の部屋

ここではゲームや時事ネタ、PC関係のことについて書いていきたいと思います!

タイタンフォールβ版が終わった今

f:id:buridaikon165:20140226230707j:plain

つい先日ですがoriginβ版が開始されまし
たね。もう終わっちゃいましたけど...

私はオープンβからやりました!
Originのゲームはbf4をやっていた私ですが同じFPSとして最初はどうかと思いましたねw

ところがどっこい!私の予想をくつがえされました!まず大きな要素として!

  • 二段ジャンプができる
  • 壁を走れる!
  • ロボを呼び出せる!
もう興奮ものですよねw
普通のFPSなら二段ジャンプなんてとてもwww
もはやロボを呼び出せるとはどっかの白いロボさえ思い出しますねwww

プレイの感想はとても面白かったです。
スピード感があって、スリリング満載で
す!


タイタンフォールの発売日はpc版は3月13日、X360は3月27日です!

最近のFPSはスピード感が足りない、迫力感、興奮を楽しみたいという方はどうぞ買って見てはいかがでしょうか。


PC版予約

X360版予約